TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌 Coyote ♪TOPmagazine*book ≫ 雑誌 Coyote ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雑誌 Coyote ♪

IMG_3134.jpg
IMG_3135.jpg


お洒落なトラベルマガジン。Coyote。

写真もとっても綺麗!
そして、今回の特集はフランスです。

私もほんのちょっとだけこの雑誌に参加。
お気に入りの雑誌に参加させてもらえて幸せでした。


編集の方から届いたばかりの雑誌を、熟読♪


フランスは言葉の壁が無かったら 一度は花の勉強しに
出掛けてみたい国。
美術館巡りもいいな・・・・
クロワッサンとカフェオレで朝食したいな・・・
もちろん、花屋めぐりや、ベルサイユ宮殿のガーデンも
見てみたい・・・・南仏にも行きたい♪とかとか。
などなど、かなりの憧れカントリーです。



記事の中にも マルシェの事や 南仏の事。
フランス人の色使いの素敵なところ。
街全体が素朴でいて、お洒落なところも・・・
自然の中のフランスなど、


異国を知りたがり、見たがりの私。
この一冊の中にはそんな興味が
いっぱい詰まっていました。



最近、上手に自分時間を使えず、活字不足。
でも、写真と文章に引き込まれてしまう雑誌は
気軽でリラックス♪





Comments (0) Trackbacks (-) | magazine*book

Comment













非公開コメントにする
