TOPスポンサー広告 ≫ Happy Wedding♡TOPdiary ≫ Happy Wedding♡

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Wedding♡

IMG_2745.jpg


IMG_2754.jpg


寒さが残ってますね
春いっぱいの日が待ちどおしい今日この頃。



最近の私は花職人一色。
卒業シーズンが終わり、ほっっとする間もなく
ただ今 発表会と結婚式のお仕事中。
まだまだ続くので がんばります♪


たくさんの人の思いを花というカタチに。
そして、受け取る人の笑顔を想像しながら
一つ一つ制作中。



このブーケは 花いっぱいのとっってもスイートな
ブーケに仕上がりました。
花嫁さんと打ち合わせをして、お任せ頂いたのが
このブーケ。


今回は残念ながら、ブーケを持って行った時に
花嫁さんにお会いできず、彼女のきらきらとした
ウエディングドレス姿を見れなかったのが
残念♪


彼女のかわりにブーケの受け取りで待っていてくれたのが
花婿さん。
おめでとうございます♪と声をかけると
照れながら、そして、とても嬉しそうに。
なんかとても幸せそう♪


そしてブーケや髪飾りを楽しみにしていたと
花嫁さんの話をする花婿さんがとてもかわいくて。


この配達はニコパパさんといっしょにお届け。
帰り道、私たちのときはどんな結婚式当日だったっけ??
と、改めて自分たちのあの日を振り返ってしまいました。


15年前の記憶。
あんまり覚えてないのです。
早朝ホテルに身支度に入ってから・・・・
あっという間に一日が過ぎ去って行った事は
覚えいています。
詳細はきっとビデオテープの中にあるのでしょうが
若かりし頃のそれを見る勇気もないので
うっすらな記憶で良しとしましょう。


とにかく 結婚式って良い日です。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
