TOPスポンサー広告 ≫ EsquireTOPmagazine*book ≫ Esquire

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Esquire

Esquire.jpg

昨日は青山まで打合せにでかけました♪

打合せ後、、、
たまたま同じビルの中にお世話になっている
雑誌*EsquireのOfficeが入っていたので
少しお邪魔しちゃいました♪

Esquireといえば、洗練されたステキな雑誌ですが、
Officeは格別超お洒落♪

デザイン家具に囲まれ、天井には無数のフロスのライトが・・・・
ステキな空間で感動しちゃいました♪
(Sさん、アイスコーヒーご馳走様でした)
お写真に撮りたかったのですが、ちょっといいづらくて・・・・
遠慮しました。

お土産に最新号いただいちゃいました。
Sさん有難うございました♪

今回のテーマは私の愛するアジアンリゾート特集♪

「あーーー、ひっそりとしたリゾートで
のんび~り読書したいなぁ~♪」とため息・・・・・。ふぅぅぅ~。

とはいえ、現実に戻りお仕事に励んでおります♪

さてと、夕方はニコラスのトリミングです★
一ヶ月が過ぎるのは早いなぁ~
Comments (0) Trackbacks (-) | magazine*book

Comment













非公開コメントにする
