TOPスポンサー広告 ≫ 海外へ・・・TOPdiary ≫ 海外へ・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

海外へ・・・

DSCN0266.jpg

カレンダーの一つページをめくり
気づけば3月。
数日前は暖かすぎて 春を感じられる
嬉しい瞬間でした。
今日から数日は残念ながら
さむーーい一日になりそうですが・・・・


さて、暖かくなると アクティブなこころを取り戻し、
どこかに行きたい気持ちになります。

このところ、休みもとっていないし、
niko papaのマイレージ溜まっているらしいし、
友人家族誘って 時間かからない香港あたりで
ご飯でもしたい!!!とか
ハワイでのんびり読書したいとか、
オーストラリアの友人に会いたい!!とか、
時期は母の日終わったらかナーーー!!
とか
ついつい思いに耽ってしまうのです。


昨夜ふとPCの中の写真を整理しながら
一昨年 イギリスへ花の勉強しに行った時に
旅行した LONDONの写真たちを目にし、
またまたLONDONや花留学への気持ちも膨らみ・・・
あれこれ、非現実的な妄想。


まじめに、何処かに行きたい症候群なのだと
確信してしまいました。



飛行機乗って異国へ行きたい♪(I wish!!!)



************************
写真は LONDONのNEAL'S YARDの路地。
一昨年の帰国時に、
この路地について ブログに乗せようと思っていた事を
思い出しました。
この写真以外に数枚よさそうな写真があるので
また今度。



Comments (8) Trackbacks (-) | diary

Comment

おでかけおでかけ
編集
あは☆
さっきの話とリンクしたw
ヨーロッパはまだ寒いけど、そろそろどこかへ行きたい病って発症しますね~
出張から戻ったら、海にも潜るけど、熊野のちょっと遅い梅&気の早い桜も見てきます☆
2010年03月07日(Sun) 16:37
はるさんへ
編集
はるさま

コメントありがとう。
&&& さっきはお店にいらしてくれて
ありがとう。
いつもいそがしそうなはるちゃんに
お会いできると嬉しいです。

出張から戻ったら楽しい事が待っていそうで
うらやましぃ。
とにかく気をつけていってきて戻ってきて下さい。

お出かけモードいっぱいな今日この頃。
仕事頑張ったら やっぱり お出かけよね。
がんばろっと。

LAからもどったらまたお店に遊びにきてね。

家族皆で待ってマーース。

Ku~♪
2010年03月07日(Sun) 20:41
I'm all set to go‼
編集
“どっかに行きたい病”解消に、いつでも飛んでいきますよ♪
夢は膨らむ・・・
近場でサクッと、今日の夕食食べに!ぐらいな気分でね♪
本当にそう言って出かけた頃が懐かしい・・・あの頃は若かったから出来たのかな?
いえいえ、年齢のせいじゃありません!気合の問題です‼
忙しくなる前に行けたら最高だね☆
ホントにその気になったら、即連絡ください!まってま~す^^
2010年03月09日(Tue) 09:01
Thanks!!
編集
あの突然のHongKongは
今ぐらいの時期だったねーー

短い滞在時間だったけど
何食食べたかな??ってぐらい
満喫したね♪なつかしぃ

忙しくなる前にいけたら最高なんだけどね。

久々 おいしい食旅したいね。
あーーー行きたい♪

2010年03月09日(Tue) 18:13
私も旅行計画中です!
編集
来週和歌山に行きます!

熊野古道を散策したり
梅干し作りの体験をしたりと
とにかく楽しみです☆

お天気だといいな~。
2010年03月15日(Mon) 06:37
Sorry!!
編集
mihopangちゃん、
コメントいただいていたのに、
お返事遅くなってごめんなさい♪

また、お店に遊びに行きます♪
2010年04月20日(Tue) 11:44
ニールズヤード
編集
Ku~さま
今年GWにニールズヤードでお茶してきました!
この季節に訪れるのは初めてだったので
日本から離れて春を二度味わえて楽しかったです
帰ってきたばかりなのにまた行きたい病、、
お仕事がんばってますね~。休みとれるといいですね。
2010年05月18日(Tue) 07:19
Re: ニールズヤード
編集
Hironoさま

きゃ、羨ましーーです。
いつか一緒にロンドン巡りしたいですね。
その時にはニールズヤードでお茶しましょ。
行きたい病わかります。あーーー行きたい♪
2010年05月20日(Thu) 11:34












非公開コメントにする
