TOPスポンサー広告 ≫ ヒアシンスの花束TOPFlower ≫ ヒアシンスの花束

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヒアシンスの花束



IMG_2484.jpg


好きなお花は何ですか??


と改めて聞かれて


たくさん有りすぎて困り果てた私です。


たくさん有る中で 
今 とても気に入っているのが
ヒヤシンス。


ぼてっとしているんだけど、
なんだかお洒落で
香がよくって 


どうにもこうにも
気になる存在。


花束ブーケの中に入れても
かわいい。


あんまり見ないヒヤシンス入りのブーケらしく
お客様の評判もなかなか良い♪

喜んでいただけて嬉しく思ったのでした。




IMG_2469.jpg

IMG_2483.jpg








Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

ヒヤシンスのブーケ
編集
そういえばヒヤシンスのブーケって
あんまり見ないですね。

素敵です!


昨日はお花をキレイにアレンジして下さって
本当にありがとうございました。

おばあこは大喜びと大泣きしながら
無事に今日96歳を迎えました。

今度写真見せますね☆
2010年02月25日(Thu) 21:50
Mihopangさんへ
編集
Mihopangさま
いつもコメントありがとう。
先日のお花喜んで下さったようで
私も嬉しいです。ありがと。

96歳って、すごい♪
お元気で何よりです。

またお店に遊びにいらして下さいね。
にこらすと一緒に御待ちしております♪
ku~♪
2010年03月07日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
