TOPスポンサー広告 ≫ Happy Valentine's Day♪TOPdiary ≫ Happy Valentine's Day♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Valentine's Day♪

IMG_2455.jpg
IMG_2456.jpg


ご近所の 梅干し屋さん ぷらむ庵さんの女子2人から
バレンタインのチョコを頂きました。


梅酒入りのトリフ。


梅屋のチョコ。大人なスイーツ。


お心遣いありがと。
とても美味しくて 
ニコパパと大人食い♪

**********************


今年は雪が多くて、嫌になるくらい寒ーーい冬。
底冷えのする花屋はちょっとした冬リゾート地並みの寒さ。
ついに風邪引き寝込みました。
体力なさすぎ・・・・治りにくい・・・・。
かなり歳のせいにしてます。


突然お店おやすみしてごめんなさい。


早く治す為にも
おとなしくお布団に入ります。


おやすみなさい。

Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

お大事に!
編集
こんばんはe-490
お加減いかがですか?
実は、私も先週高熱を出し、仕事を休みましたv-390
なかなか完治せず、未だ体調が不安定です。
kuさんも、どうぞお大事にして下さいね。
早く良くなりますように!
プリンセチア&ヒヤシンス、とっても元気ですe-397
ヒヤシンスの香りが、お部屋に漂っています♪
体調不良で沈みがちな気分を、癒してくれますe-420
2010年02月15日(Mon) 23:13
梅トリフ
編集
チョコ喜んで頂けて嬉しいです☆

ラッピングはバレンタインを意識して
鳥さんが梅にチュ~しているのですが
お気付きでしたか。

今年の冬は冷えますね。
お体大切に!
2010年02月21日(Sun) 22:30
メッセージありがと。
編集
しあんさんへ

ありがとう。
一度治りかけたのに・・・・
たかが風邪となめてしまいました
今週開けまたまた発熱。
しかし、インフルエンザでなくてよかった♪

治りにくいね。
やっぱり歳??

しあんさんは私よりお若いから
まだまだ大丈夫だと思いますが、 
あまり無理せずご自愛下さいね。

こういうときは植物に力をもらいますかね♡
いつも 優しいコメントありがと。

******************

Mihopangさんへ

ラッピング、もちろん気づいております♪
ちいさな心遣いと心のこもった商品作り
素敵です。

お互いがんばっってお客様に
喜んでいただけるお店にしましょうね。

いつもありがと。




2010年02月23日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
