TOPスポンサー広告 ≫ 入籍お祝いのPartyへTOPdiary ≫ 入籍お祝いのPartyへ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入籍お祝いのPartyへ

IMG_2440.jpg
IMG_2434.jpg
IMG_2443.jpg

ちょっと嬉しい日♪
若かりし頃・・・・10代。20代。30代を
一緒に過ごした女友達がついに入籍。

今夜は Kchanのお祝い&旦那様のお披露目Party。


その昔、幾度の夜、お互いの近況を報告し合い
その時々のいろんな悩みを話し、共感納得したり
落ち込んでいるときは応援したりした
遊び仲間がついにお嫁さんに。



好きな人の側に居て幸せになるって、
女の子にとって大事な瞬間。そして新しいステージの始まり。


あんまりに嬉しくって、4月のWedding Party 前に
ナチュラルステムスタイルのウエディングブーケをプレゼント。



8月にはママになるって報告されて、、
ほんと嬉しくて嬉しくて。



ママになりたいって願っていた Kちゃん。
いろんな幸せが同時にやってきた。。



人間、希望は捨てたもんじゃないです。
思いは届くのですね。



幸せいっぱいで とってもきれいになっちゃって、
久々の再会がHappyな夜。



女子の幸せって 同性として嬉しいのでした。



おやすみなさい。


Ku~♪


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
