TOPスポンサー広告 ≫ 寒かった週末が一転、春みたい♪TOPdiary ≫ 寒かった週末が一転、春みたい♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寒かった週末が一転、春みたい♪

IMG_2331.jpg


春が待ち遠しい今日この頃ですね。

今日のお花はチューリップ。
とても鮮やかで瑞々しい感じが好きかな。
写真はオレンジ色の八重咲き。
ビタミンカラーは元気が出る色。


このところ、極寒の中の店舗販売&
生け込みのための出張仕事が多かったので、
over 40 の私は 体力消耗&疲れ風邪。
元気が欲しくて、今日はこの明るい色の花写真を
チョイスしたのかな??

色って心理を表すので不思議です。



貴重なお休みは、きっちり充電充電。
明日からの一週間に向けて、
洗濯機まわしながらニコとまったり♪
お休みの日のニコラスはとても私に優しく
甘えてくれて寄り添ってくれます。



ニコラス、ぽっかぽか温かで
薄着が出来る春に公園を散歩したいね。









Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
