TOPスポンサー広告 ≫ 一年のバイオリズムTOPdiary ≫ 一年のバイオリズム

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一年のバイオリズム

IMG_2255.jpg

頸椎の調子が悪くこのところ憂鬱。
重い頭を支えていて身体のバランスとっている
首って重要なんですよねーーー。

はりきって掃除しすぎたかも。
人間ほどほどがちょうど良いのですよね。
部屋がスッキリしたけど、調子悪くなっちゃ
ダメダメです。


毎年なんだかこの月はダメだなーーーと
思い感じる月ってあります。
私は2月と8月。
何がダメなんだかわからないけど
何となくダメダメな月。


ダメを克服しようとすればするほど
ダメになるのがわかる。


あーーーまた 2月がやってくる。
恐怖だな。


怖がっていても仕方ないので
植物からのバワーをもらってケセラセラ。
なんとかなるさと笑って乗り切りましょ。


写真は花かんざしという春の植物♪
愛らしくて大好き。つぼみが花開くと
これまたかわいいのです。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
