TOPスポンサー広告 ≫ 休日の過ごし方♪TOPdiary ≫ 休日の過ごし方♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休日の過ごし方♪

IMG_2211.jpg


年初めよりやりたい事、気になっている事を
思いっきりできる楽しい休日。


心の片隅にいつも引っかかっていた事が
やりたいけれどできなかった日々。
そんなもやもやがストレスになりながら
見て見ぬ振りをして明けてしまった今年。


年末の大掃除は職業柄無理だから、
我が家は年初めのお片づけ大作戦。
この大掃除もやっとこさ中盤戦。


今年を明るく過ごしたい♪
せっかく手に入れた自宅。
この空間を楽しむ時間が何より嬉しく思った
入居したての新鮮な気持ちを
いつまでも保ちたくて。


1月の休日はあれこれ大改造。


後半分。もう少し時間が許す限り
あせらず無理せず
とにかく前に進めてがんばろうかな。


しかし、7年経つと物が増えます。
引っ越しして来たときは
あんなにスッキリしていたのにね。


思い切っていろいろな物を整理したら
気持ちもすっきり。空間もスッキリしてきました。



いっせいのせ。
重い腰をあげてみてよかった。



今夜の写真は
私のお気に入りの桜色のピンポンマム。


素敵な菊です。




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
