TOPスポンサー広告 ≫ 真冬のやわらかい日差し・・・TOPdiary ≫ 真冬のやわらかい日差し・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真冬のやわらかい日差し・・・

DSCN0084.jpg

今年は本当に寒いですね。
寒さが当たり前の花屋でさえも
寒いと感じる今日この頃。

私が風邪でダウンしてしまうと
お店も休店になってしまう・・・・
気を引き締めて
風邪を寄せ付けぬようにしなくては
とビタミンをたくさんとるようにして
予防予防の毎日。


さて、今日は
私が最近気に入っている花瓶のお話。


円柱がた、円筒型のガラスのフラワーベース。
とにかくつまらないくらいシンプルなのです。

でも、お花がきれいに生けられるだけでなく
とても美しくみえます。

何気ないシンプルなものに花が加わるだけで
素敵に変身♪

そんなところが気に入って、
大きさを替えて 揃え始めています。
飾って嬉しく、花を眺めて楽しく。
冬の優しい光が やわらかい雰囲気を演出。


外はまだまだ 真冬の寒さ。
けれど、こころは春でいたいですね


お花が皆さんのココロのお役に立てるように
引き立て役の花屋として、がんばります。






Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
