TOPスポンサー広告 ≫ ついつい・・・・冬になるとね♪TOPdiary ≫ ついつい・・・・冬になるとね♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ついつい・・・・冬になるとね♪

IMG_2164.jpg


寒い中で仕事をしているせいなのか??
甘いものが妙に恋しくなる季節真っ最中の真冬。
スイーツを買ってしまうのです。



ついつい、コンビニに行くと
新しいお菓子が目に入り・・・・
どんなお菓子が出回っているのか見て回るのが楽しくって。
そして、興味あるお菓子を買ってしまうのです★
なんででしょうね。この現象??


メルティKissは 名前通りとろけちゃう食感が大好き。
いつもは抹茶派の私ですが、イチゴ味を発見してしまいました。
ストロベリー味は冬の限定品の定番ですもの。これは魅力的。

そして、次なるは大好きなキャンディーのチェルシーのチョコレート版。
チェルシーの中では バター味とヨーグルト味派なのですが、
キャンディーがチョコってどんな感じに仕上げているのか
なかなか興味あり。


さてさて、
お味はどんなナノでしょうかね??
仕事の合間の楽しみが増えました。

今夜食べちゃうと いろんな意味できっと後悔するので
明日のおやつにしたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
