TOPスポンサー広告 ≫ 学友と新年会♪ TOPdiary ≫ 学友と新年会♪ 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

学友と新年会♪ 

IMG_2159.jpg
IMG_2158.jpgIMG_2156.jpg


何年の付き合いでしょうか??
中一の頃から??中一って何歳?
13歳からってころは およそ30年のおつきあい。
忘年会に参加できなかったので
私のわがままで 新年会は我が家にてパーティを。
コドモの時にはグループが違ったり、仲間割れしちゃったり
いろいろあった思春期時代。
けど、気兼ねなくいろいろはなせるようになって
大人になってからの付き合いはとても楽しい。


会社を起業して普段バリバリ働く友人が 
たくさんの荷物とバギーと愛娘連れて
明るく玄関に入って来たときは
すごいな、偉いなパワーあるなって。
まじめに尊敬♪ 


同じ学び舎で6年間過ごして 
いろんな時間をそれぞれに過ごし、
今こうして、家族ぐるみのおつきあいが出来るって
幸せ。 


写真のウサギちゃんは友人の愛娘ちゃん。
この間出産のお祝いで初対面をしてから
すでに2年も経っていたなんて・・・・

すっかり赤ちゃんからコドモになっていてビックリ♪
子供の成長はほんとほんと早いですね。

最初は人見知り&様子を伺っていたうさちゃん。
だんだんと 慣れて カトゥーンTVにかじりつき
そして、お出かけ着から リラックススタイルの
ウサギちゃんに変身までしてくれて。

そんなこどもの笑顔がうれしい♪


また来てね。






Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
