TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの連休♪TOPdiary ≫ 久しぶりの連休♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの連休♪

IMG_2093.jpg


お正月のお休み4日目。
こんなに長くお休みする事は年に2回だけなので、
あれもこれも楽しみたいと思っていたけれど

やっぱり、おうちにこもってゆったりまったりの日々。
リラックスできる 我が家はいいものです。


今夜は 親友の家族とイタリアン鍋を囲み
一年のはじめのご挨拶。

親友の愛娘は2月に4歳になるレナッち。
ダイニングテーブルの高さより背が伸び
こどもの一年の成長って凄いなっと感動♪


ホームパーティをするにあたり、
お掃除ははかどるし
キッチンはほどほどに 整頓され
久々に会う友人との会話も食事も楽しいし
なんといっても たくさんでいただくご飯は最高です。
みんなでもりもり、大満足。

とにかく 一石三鳥ぐらい いろんなことが楽しい。
次は何月にあつまれるかな??


P.S. 遅くから参加してくれた イカリっち。
毎度毎度の突然のお誘いでごめんね。
お会いできてうれしかったです。またきてね。
ありがと。




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
