TOPスポンサー広告 ≫ 北欧スタイルのレストランにて・・・・TOPdiary ≫ 北欧スタイルのレストランにて・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北欧スタイルのレストランにて・・・・

IMG_1884.jpg




北青山にある北欧スタイルのレストラン 「AQUAVIT」にて



妹分のMISAっちが花嫁になりました。
とても美しく、笑顔が幸せいっぱいでキラキラな彼女。
これぞ、Happy Weddingです。


たくさんの思いを詰め込んだお披露目パーティ。
そのお花を担当させていただきました。
新郎新婦の思いやHappyをカタチにして
演出のお手伝い。


ブーケ、ブトニア、髪飾り。
お二人の身支度から始まり、
おもてなしの会場の飾り付け。


MISAっちを愛するクリエイターのお友達やご友人が
さまざまなパートで大活躍したアットホームなパーティ。


次の仕事の準備があったので、パーティに出席できなくて
残念でしたが、、、
私とニコパパも記念すべく一日に花担当で参加させてもらえて
 ほんとハッピーでした。ありがとう。


MISAっち。結婚おめでとう。
そして、彼と幸せになってくださいね。


もちろん、これからは家族ぐるみでよろしくです。


IMG_1872.jpg

IMG_1868.jpg
IMG_1871.jpg


おまけ。
パーティ終了後 記念撮影♪
IMG_1900.jpgIMG_1897.jpg


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
