TOPスポンサー広告 ≫ pinky Christmas★TOPdiary ≫ pinky Christmas★


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

pinky Christmas★

IMG_1846.jpg


IMG_1852.jpg



もう今年も残すところ・・・・など
会話に出る今日この頃です。


時間の経過って、なんて、早いのだ!


ついこの間まで 花を暑さから守れ!!と
戦っていた様な気がするのに
さぶい花屋店内では、ヒートテックを着込み、
ハイソックスに腹巻き・・・と寒さ対策に余念無く。
シープスキンブーツの登場も間もなくの事でしょう。


そして、今年は寒くなったのが早かったせいなのか
年々、クリスマスものが早く流通するようになった。
例年currenでは比較的早くから クリスマスを演出して
来たのに・・・・
今年は ちょっとあたふた??するくらい周囲の方が早くて、


そして、あたふたしながらも今年は とてもpinkyな
クリスマスになりました。


ピンク色のポインセチアがいっぱい。
サントリーから発売された、『プリンセチア』が大流行の兆し。
めざましテレビでもお天気お姉さんがおすすめしていたな。

色も濃淡あわせ3色くらいあり、お正月なっても
楽しめそう。


硝子のドアには フエルトのオーナメントを張り
なんだか あたたか、楽しそうなお店。

来月の今頃は お正月商戦真っ直中。
とにかく、明るいお正月が迎えられるように
ニコパパに助けられながら、日々、奮闘中♪

お花や始めてからはなかなか、お友達とご飯をたべたり、
お茶したり、お宅訪問が出来なくなってしまったけれど・・・
もう少しお店が落ち着く??(いつのことやら)
まで待っててくださいね♪ Please!!

Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

今年もそんな季節に
編集
ご無沙汰してます!
そうですか~そんな季節になりましたね、今年も!!
今は、まだ温かさの残るスペインにいるので、すっかり忘れてしまそうなクリスマスシーズン到来ですが。ww

とってもきれいで、シーズンを表す店先になりましたね~!

12月中旬には帰国しますので、また寄ります。
よろしくです~
2009年11月25日(Wed) 08:55
Re: 今年もそんな季節に
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もたのしくみんなで飲みましょう♪ね♡

2010年01月03日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
