TOPスポンサー広告 ≫ 大活躍です♪ TOPdiary ≫ 大活躍です♪ 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大活躍です♪ 

IMG_1651.jpg





お写真は韓国へ旅行をされた、しあんさんからのお土産♪
お気に入りのハンドクリーム♪をいただきました。

とってもしっとり、なめらか。
肌にすっとなじむ感じ。凄すぎます。

しあんさん、ありがとう。
日々の手あれを 防いでくれそうです。
おすすめされて、ほんとめちゃ良いです。。

ありがとう。
感謝です。大活躍しております。


また、お店に遊びにきてくださいね。
いろいろ、教えてください♪


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

こんばんは
編集
ku~♪さん、こんばんは。
先日は、またまたお世話になり、有難うございました。
フィットニア、お手入れをして頂いたお陰で、
とてもいい感じに成長してくれています。
植物の為にも、伸びすぎた枝葉はCUTしなくちゃいけない事を実感。
私のささやかなお土産、喜んで頂けて嬉しいです♪
blogに書いて下さっているのを知らずに、失礼しました。
アイビーを探しに、またお店へお邪魔しますね。
こちらこそ、これからもいろいろ教えて下さい!
宜しくお願いします♪
2009年11月08日(Sun) 01:01
コメントありがとう
編集
週末はお会いできて楽しかったです。

アイビー楽しんでください。

そして、またまた差し入れ頂いてしまい、
有り難うございます。お茶を楽しみたいと思います。
2009年11月24日(Tue) 13:41












非公開コメントにする
