TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り♪ ホームページ作成ソフト**TOPdiary ≫ お気に入り♪ ホームページ作成ソフト**


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入り♪ ホームページ作成ソフト**

IMG_1529.jpg


BIND 3がやってきました。


ワタシのお気に入り ホームページ作成ソフト。


BIND1からのファンです。
フラッシュソフトの ID と 組み合わせると
初心者レベルの知識でもお洒落でいい感じに
仕上げてくれるテンプレート型ソフト。
ほんと頼りにしております。



シリーズ3は今まで使っていて
「あったらいいな!!」がリニューアル。
かなり使い易いと digitalstage のメルマガに
お薦めされてしまい、
ついつい、買ってしまいました。




PC って今や ほんと身近な存在ですね。
ブログもそうですけど、何か調べたり、
ニュースみたり 音楽をダウンロードしたりと。


まるで、生活家電のようですね。



このソフトをインストールしたので
さっそくお店のページをリニューアルしてみよう!!
と 張り切っております。 どんなになるか楽しみです♪



が・・・・
なかなか 制作時間がないのが現状・・・



夜な夜な地道に 制作活動したいと思います。



fight me!!

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
