TOPスポンサー広告 ≫ 秋の採光の中で・・・・TOPdiary ≫ 秋の採光の中で・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の採光の中で・・・・

DSCN1207.jpg

ぎらぎらの真夏の太陽が懐かしいくらい
やわらかな光に変わった 今日この頃。


暑さ寒さも彼岸まで


ほんと、過ごし易い日々が続いています。


花の仕事はもちろんですが、ブログを始めてからは
以前よりも写真との距離が近くなった気がします。


とにかく、カメラを手にしない日はありません。



花の写真を撮っていると 季節による光の加減が
とてもよくわかります。
季節は動いている?? 太陽が傾いてきた??


自然光の採光は 素敵なワンショットがうまれます。
素のままの色を出したくて・・・・
ストロボ嫌いな私のこだわりを いっぱい詰め込んで。


気に入った写真が撮れた日は とてもハッピー。


これからの季節 
天気が良い日は 花の写真日和。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
