TOPスポンサー広告 ≫ 元気です♪TOPdiary ≫ 元気です♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

元気です♪

DSCN0304.jpg



シルバーウィーク真っ直中。
皆さんいかがお過ごしですか???


私 ku~は、
敬老の日の贈り物や、お彼岸のお花。
その他ギフトで 忙しく仕事に励んでおります。


注文を頂ける事が嬉しくて、
はりきっちゃってます♪


OL時代、フリーランス時代からは想像できないくらい、
お店をオープンして以来 休みが減少です。


お休みが欲しくないと言ったら嘘になります。
ゆっくりとした時間を過ごしたいといつも思いながらも
花も大好きなので ついつい 仕事にのめり込んでしまいがち。
体力減退・・・エンプティの前に、休息の時間を見つけたいと思います♪



写真は 昨年のロンドン滞在ホテルのソファー。

ピンク色。優しい気持ちにさせてくれる効果のある色。

素敵な空間でした。



また海外にてお勉強できる日まで
今はしっかり お仕事ですね。。


ロンドンに行きたい♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

私も
編集
ロンドン行きたい!ですv-290
2009年09月22日(Tue) 16:25
みなちんさま
編集
コメントありがと。

また一緒に勉強したいですね。

そして、みなちんが案内してくれた
ロンドンのお店巡りをした後は
ステーショナリー屋さんの2Fカフェで
まったりとお茶しましょ。

2009年09月22日(Tue) 20:48












非公開コメントにする
