TOPスポンサー広告 ≫ インペリアル・ウエディング♪TOPFlower ≫ インペリアル・ウエディング♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インペリアル・ウエディング♪

IMG_1482.jpg

週末は久しぶりに大きな結婚式を担当しました。


写真は挙式用の白のウエディングブーケ。
彼女の優しい気持ちをブーケに。


とっても綺麗な花嫁さんにうっとりしてしまいました。。


ブライドはフレッシュできらきらしてます。。
ハッピーが伝わってくるこの仕事は
やっぱりやめられません。





実はクラッシックな帝国ホテルでの挙式という事で
ちょっと緊張してしまったワタシです。





色ブーケは ドレスと会場の雰囲気に合わせて
クラシカルな赤のグラデーションと数種類の実ものを
使って大人っぽく。




ウエディングの仕事は失敗は許されないので
確実に 正確に そしてアーティカルにと
とにかく緊張♪の連続♪



赤ブーケのお写真は
もうひとつの currenのお仕事ブログに載せますね。




P.S.  
K君、Minaさんへ

本当に おめでとう♪ お幸せに♪
そして、ブーケを任せてくれてありがと。

Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
