TOPスポンサー広告 ≫ モビールのかわいい影♪TOPzakka*interior ≫ モビールのかわいい影♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モビールのかわいい影♪

IMG_1464.jpg
IMG_1464-2.jpg

日本のお家の続編。
ぼわーーんとした光にゆらゆらしている
かわいい影を見つけたので
思わず撮影。
気に入っちゃいました。


********************


今日は 先週から引きずっていた風邪からの
胃腸炎のため、お布団の中へ。


先週、発熱した際にインフルエンザのテストを
受けて 結果陰性だったからちょっと安心して
週末はお仕事。


病院の先生には 1日ゆっくり休んで様子を
みるようにと言われていたが・・・・
ひとりで制作の仕事しているとどうしても休めない。

何日も前から予約してくれているお花やイベントの花。
花を触り、カタチにして、期待に応えたくって 
痛い事とか忘れちゃうくらい集中している時は
ほんと元気。しかし、お客様へのお渡しが終わり
仕事が一段落すると痛みが襲ってきたりする。


人間の身体は不思議です。


ついつい身体からの注意信号を無視してしまった結果
ダウンはいつもの事。学習能力が無いワタシ。
身体の調子と仕事のバランスって難しい。
疲れないようにとか、寝不足にならないようにって
思っていても ある日突然 身体が悲鳴をあげる。
あーーー不死身な身体が欲しい。なんてね。


今朝はアシスタントさんにお花の管理のヘルプしてもらって
感謝!!。植物達までも調子が悪くなったら大変だもの。
スタッフにはいつもありがとばかり。


お店も午後はお休みしてしまってごめんなさい。
ご来店してくださった方、予告なしでごめんなさい。


明日は定休日だからまたまたゆっくりと家事しながら
身体を休めます!!!
っていいながらブログをアップしている
ワタシはやっぱりダメダメですね。


水曜日からまた元気にオープン!!
がんばりまする。





Comments (2) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

No title
編集
目の前に目標があると、
とにかく全力投球してしまうオンナe-271
学習能力のない人がココにも。。。

Ku~さんも、かなりガンバリ屋さん!
お店を持っていたら責任はあるし、
かと言って家事もワンちゃんのお世話もサボれない。。
デモ。
たまには息抜きe-491

ゆっくりカラダを休めて
カゼ早く治してくださいね。

おだいじにi-265

☆:*.+゜
2009年09月08日(Tue) 02:15
シマちゃん
編集
コメントありがと。
だいぶ良くなりました。
胃腸科の先生によると
とにかく 薬も大事だけど
寝る事、休む事、身体を冷やさない事。
と言われてしまいました。
反省です。

シマちゃんは いろんな事に挑戦していて
すごいよ。
そして、美しいんだもの。
尊敬してます。


そろそろ私たちも良いお年頃。
無理がきかなくなっちゃった。


昨日は夕方渋谷で打ち合わせがあったので
帰りに 雑貨をみてまわりました。。
ちょっこっとの時間でしたが
なんか リフレッシュしちゃいました。


仕事漬けは 良い仕事に繋がらないもんね。

自分らしくがんばりたいと思います。


コメントいつもありがと。
シマちゃんの事はいつもブログでみてますよ。
なかなかお会いできずごめんなさい。


シマちゃんも無理せず 素敵ライフ
がんばってください。

ku~


2009年09月15日(Tue) 10:58












非公開コメントにする
