TOPスポンサー広告 ≫ 余った花材を使って♪TOPFlower ≫ 余った花材を使って♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

余った花材を使って♪

たまには自宅にアレンジを♪と思って
余ったお花で作ってみました。

お稽古しているみたいで、楽しかった♪
たまにはこういう時間大事です。

それにしても、ちょっと、色みが冬っぽい??かな??
ビビットな赤が入ると、ちょっと重たくなりますかね??

20050717112226.jpg

実ものは最近お気に入りのブラックベリー。
ふわふわの花は ブラウンのトルコキキョウ。
ライム色のかたまりは ライムカーネーション。
赤の花は、ケイトウ♪
葉っぱものは レモンリーフ。

それにしても、私は赤い花の写真を撮るの苦手です。
思った色に写ってくれなくて・・・・・・・
シャッターを何枚も何枚も・・・・・

背景を変えて、また何枚もナンマイも・・・・・

20050717113559.jpg

うーーん??
どうなんだろ??

ライム色がなんか、蛍光グリーンに見えますわーー
あらららん・・・・・なんか残念・・・・♪
Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
余ったお花でこんなに素敵なアレンジができるなんてーーー(*^-^*)カワイイ☆
わが家は葉っぱ系ばかりだけど、たまにはお花も飾ってみようかな。。
2005年07月17日(Sun) 17:32
編集
Shima☆さん
そうですね、、、普通はあまらないものよね、お花って。
お仕事しているから少しづつあまりがでてしまうのです。
切花飾るはとっても癒されますよ。
でもせっかくお庭があるんだもん、地植えでガーデニングできるよねーーー。
うらやましぃなぁ~。

2005年07月18日(Mon) 01:51












非公開コメントにする
