TOPスポンサー広告 ≫ 色の事。最近のワタシ流 流行色。TOPFlower ≫ 色の事。最近のワタシ流 流行色。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色の事。最近のワタシ流 流行色。

IMG_1422.jpg
IMG_1420.jpg


昼間は夏日でも
夜になると 何となく 秋めいて来ましたね。



最近、はまっている バーブルのグラデーション色。



何年も 花の仕事続けていますが、
そのシーズンシーズン、自分のその季節の感覚、
その日その時の幸せ度、気になったり、表現したくなる色。


毎週2回の市場の仕入れでもその変化は一目瞭然。


なので、その時々の自分の感覚を大切に仕入れをしています。
仕入れから帰り、流通の過程でちょっと弱ってしまったお花達を
真の姿に戻す為、丁寧に水揚げをして、
パキッとした花に仕上げます。
そして、ショーケースに並べられた花達を見て
ハッと気づくのです


白い花ばっかりいろんな種類を買う日もあれば
暖かみだったり、元気が出る ビタミンカラーばかり
だったり・・・・・ピンクを意識した花色構成だったり・・・・・
茶色やグリーンの個性的な花に惹かれているとか。




毎週、自分の 好き色や興味色が 変るんです。



色っておもしろい。



いろんな意味の心のバイオリズムなのかもしれませんね。



明日は何色かな??



おやすみなさい。



ku~♪

Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

有難うございました!
編集
ku~♪さん、こんばんはv-484
今日は、有難うございました。
ずっと気になっていたうちの子達(笑)の植替えを、やっとお願いする事が出来ました。
どうぞ宜しくお願いいたしますe-466
可愛いニコちゃん、そして素敵なダンナ様にもお会い出来て光栄です♪
来週末、楽しみにしています。

P.S. クワズイモの根が、また伸びてました~v-405
2009年09月06日(Sun) 23:26
しあんさんへ
編集
しあんさん、コメント有り難うございました。

植え替えた 植物達は元気にしていますか??
更にお預かりした パキラちゃんはしっかり
休養させますので安心して 旅行に出かけて
楽しんできてください。


クワズイモ、今度写メ見せてくださいね。


2009年09月15日(Tue) 11:03












非公開コメントにする
