TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。マイケルくん。TOPdiary ≫ ありがとう。マイケルくん。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありがとう。マイケルくん。

IMG_1390.jpg



マイケルくん。
マイケルジャクソンからもらった
名前のわんちゃん。


今日、お店に マイケルママが飛び込んできた。


「マイケルが息を引き取ったの・・・・


 ・・・・・・お花をください。・・・・」

って。


15歳のマイケル。
あんまり具合が良くないって春頃から聴いていた。

この夏は大丈夫かな??って
マイケルのお家の前を通る度に思っていたのが
つい最近の事。



マイケルママの眠るように・・・
ママの側で永久の眠りにつく
最後の様子を話してくれた。 
聴きながら自然と涙があふれてきた。




ニコラスがコドモの頃からのお友達。
赤ちゃんのニコラスといっしょに散歩して
いろいろ教えてくれていた マイケル。



もうニコラスと一緒に散歩する機会が
なくなってしまったけれど、



ここ数ヶ月 お散歩できなかった分
きっと天国で楽しく散歩しているんだと思う。



15年精一杯命を全うしたんだもんね。



元気でね。



私はニコラスとさよならする日を
今は考えられないけれど、
いつかは その日を迎えるのだな・・・・



と、私もマイケルから教えられて。


しみじみ、
ニコラスとの1日一日を大切にしたいと
切に思う 涙の8月17日でした。



明日も明日を大切にしなきゃ。






Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

No title
編集
切ないですね。
いつかはやってくる日。
考えようとするだけで涙が出ます。

何気なく過ぎていく毎日。
改めてぴんぷ~さんとの1日を1分1秒を大切に過ごしたいと思いました。

マイケル君、こうやって日々の大切さを考え直すきっかけを与えてくれてありがとう。

2009年08月24日(Mon) 11:32
のんさんへ
編集
ほんと、そう。

何気ない1日が大切な1日で、、、
明日への繰り返しですね。

明日はニコラス君をトリミングに出します。
綺麗にしてあげないと。

のんさん、ピンぷーちゃんたちは元気ですか??

近くだったらよかったのに、ちょっと遠いですね。
一緒に散歩したいですねーーー

ではでは。
いつもコメントありがと。嬉しかったです。

ku~♪


2009年08月27日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
