TOPスポンサー広告 ≫ Baskin Robbins の夏♪TOPdiary ≫ Baskin Robbins の夏♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Baskin Robbins の夏♪


IMG_1406.jpg

アメリカのアイス屋、バスキンロビンスって、
日本ではサーティワンアイスクリームの事。
なぜ、日本はバスキンロビンスって言わないんだろ??


まあ、いっか。


私の花屋のあるハッピーロード商店街には
何故かサーティワンアイスクリームがあります。
そして、今年の夏は 何故かはまっている31。
毎日食べたくなって困ってしまう。
がまんしては、気持ちをセーブし、
そして、食べに行きと・・・。

プチブームなサーティーワン。。


学生の頃、よく自由が丘のサーティーワンに行っては
友達とアイス食べてました。
ダブルにするかシングルにするか
お財布の中のおこづかいと相談しながら・・・


なので、サーティーワンってちょっと青春の味がする。






アメリカのWebサイトが 期待通り!!
とてもアメリカンだったので載せておきます。

http://www.baskinrobbins.com/


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
