TOPスポンサー広告 ≫ 去年の今日は・・・・TOPdiary ≫ 去年の今日は・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

去年の今日は・・・・

DSCN0889.jpg


イギリスへ花留学へ出発した日だったな・・・


徹夜で荷造りをして、飛行機に飛び乗り
わくわく、どきどきのフライトだったような・・・

一年ってとても早い。
そして、懐かしい記憶。
短い時間にいろんな人に出会った夏だったな。。。。
としみじみしてしまいます。


来年も来るからね!!と別れ際に先生達とかわした会話。
遠い空の下で元気にしているかな??

残念ながら、今年は勉強に行けそうにありません
weston-super-mareの学校の皆さん ごめんなさい。


でも、チャンスがあったならば、少しの時間でも
海外の花の世界や文化を勉強したいなと心に秘めながら
毎日を過ごしています。


外の世界はとても魅力的だけれども、内にも大切な事がたくさん。
花に限らずあれやこれや勉強する事だらけ。



勉強ってなんだか偉そうで固い響きだな・・・・


では、
この夏は「知る」を楽しむ時間を大切にしたいです。


・・・・夏の目標と宿題かな。

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
