TOPスポンサー広告 ≫ ニコッち、えびちゃんと再会♪TOPdog ≫ ニコッち、えびちゃんと再会♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコッち、えびちゃんと再会♪

ニコラスがコドモの時から愛している
おもちゃのえびちゃん。

ザリガニなのに 何故か我が家では「えび取って来テーーー」
と 「えび」と呼ばれているぬいぐるみ。

昨年の夏に ニコがかみちぎっちゃった
えびの右はさみをニコパパが修理してくれました。


このところ、みんな一緒の時間が増えたのに、
なぜか寂しそうで元気の無かったニコ君。


えびちゃんと久しぶりの再会にエキサイト!!
元気復活。


えびが一緒だとたのしそう。

よかったよかった。

IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg


IMG_1320.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1321.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
