TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク色の紫陽花*TOPFlower ≫ アンティーク色の紫陽花*

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンティーク色の紫陽花*

DSCN0766.jpg

お店にこもり次のシーズンを考える毎日。



そろそろリースを作ろうかな・・・・

curren で人気の 紫陽花リース



アンティークカラーは とても素敵。
上手くドライに仕上がるのかな??


リースに仕立ててから 乾かす行程。

どきどきです。


Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

はじめまして!
編集
きれいな紫陽花ですね!!!
私、紫陽花大好きなんです☆
わが家の紫陽花は日陰にあるせいで
まだ咲いていません・・・
またちょこちょこ遊びに来させて
ください!!どうぞよろしくお願いし
ます^-^
2009年08月02日(Sun) 11:01
Re: はじめまして!
編集
flowerさま

コメント頂きまして有り難うございました。

かわいいブログをお書きになっているのですね。

いつでも、遊びにいらしてください。
ありがとう。またです。
2009年08月11日(Tue) 23:45
No title
編集
はじめまして。
とっても素敵な色ですね。
またゆっくり遊びに参ります。
2010年06月14日(Mon) 19:55
No title
編集
kikiさま
はじめまして。
コメントありがとうございました。

アジサイの季節ですね。
大好きな紫陽花が街の中にもある風景は嬉しいです。

お店currenでは毎週素敵な紫陽花を仕入れて
仕事でも楽しんでいます。

アレンジに使ったり、花束に入れたり
残った物はリースに再加工しています。

アンティーク色って微妙な風合いが良いんですよね。


また遊びにいらしてください。

ku~♪
2010年06月21日(Mon) 13:39












非公開コメントにする
