TOPスポンサー広告 ≫ 撮影ロケに協力しました♪TOPdiary ≫ 撮影ロケに協力しました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

撮影ロケに協力しました♪

IMG_1322.jpg

冬の間じっとしていた部屋の中の観葉植物も
夏の暑さで、すくすく育ってます。
レース越しの光がちょうど良いのかな。

もともと暑い国の植物だものね、
活き活きしていて頼もしい


さて、突如、撮影の依頼を受け
ロケに協力しました。



来月発売されるナチュラル系の新雑誌らしいです。



IMG_1296.jpg
IMG_1297.jpg




撮影現場のお仕事って魅力的です。
みんなで一つのものつくりをしている感じが
とても好き。


そろそろ、スタイリングのお仕事
再開したいな。




Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

先ほどはどうも。
編集
こんばんは。

先ほど、商店街で呼び止められたおーばです。撮影の際は、大変お世話になりました。

実は、かつて何度かお店に伺ったことがあり、丁寧に対応してもらった覚えがあります。

この夏からの実家への帰省にはじまり、北海道出張、岩手出張と続き、お花を買いにいくタイミングを失っていました。図書館まではよく行くんですけど。今週が激務ウィークなので、来週にでも改めておじゃましますね。

声かけてくださって、ありがとうございました!


ではでは。
2009年10月19日(Mon) 23:05
なかなかお会いできず・・・・
編集
なかなかお店でお会いできず・・
近所で偶然遭遇な 私たちですね。

クリスマスものも 入荷してますので
どうぞ、見に来てくださいね

待ってます。
(また、タイミング会わず外出中だったらごめんなさい!!)

 ku~♪
2009年11月24日(Tue) 13:44












非公開コメントにする
