TOPスポンサー広告 ≫ 静かな時間が流れています・・・・♪TOPFlower ≫ 静かな時間が流れています・・・・♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

静かな時間が流れています・・・・♪

IMG_1264.jpg


夏のお花屋さんは ひんやり。
この季節は 南の熱風が吹くと 
日中の一番暑い時間、店内の温度管理のため
一時的にドアを閉めます。
営業中だけれども外の音がシャットアウトされ
なんとも静かな空間になります。。


こんな静かな時間の中で せっせとあれこれ作り物したり
植物の管理やPC作業したりと 集中時間でもあります。
かなり充実時間かも。


若い頃??は 夏になると外にいたくて
とにかく外出していた気がします。


いつの頃からか 夏は静かにひっそりと



夏生まれの私、夏が大好きです。
しかし、、、、、この暑さは苦手になりました。


ある意味 年相応のナチュラルライフスタイル??

なのかな??

運動不足&夏太りしそうなので
じっとしてないで何かしないとですね。


秋に泣かない為にも 何しようかな??
皆さんは何かしてますか??


ku~は 只今 考え中。




Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
