TOPスポンサー広告 ≫ 夏のカラフルスウィーツ♪TOPdiary ≫ 夏のカラフルスウィーツ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏のカラフルスウィーツ♪

IMG_1265.jpg


毎年のお楽しみ。
夏になるとどうしても食べたくなるジェリースウィーツ

第一弾は 近所のクレヨンさん。


ジェリーは見た目も涼しげ。
ビタミンカラーで 元気が出る感じや
夏の疲れが飛びそうな、すっきり爽やかで
ぷるぷるっとした食感がたまりません。


今回は定番のオレンジ味とグレープフルーツ味。

そしてもう一つはクレヨンのママのおすすめだった
マンゴープリンもセレクト。


飲茶で香港人の友人がよく食べてたマンゴープリン、
実は苦手なデザートだった。
なのであまり手を出さないフルーツのマンゴーさん。


しかし、おすすめと聞いたら食べてみたくて
さっそくトライ。


そしたら、おいしい食べ物だった♪
かなり大満足♪


食べず嫌いはダメですね。
マンゴーって美味しいかも。


今さら、再確認。
ちょっと得した気分です。


次は どこのジェリーを食べようかな・・・

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
