TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのお祝い有り難うございました♪TOPdiary ≫ たくさんのお祝い有り難うございました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たくさんのお祝い有り難うございました♪

IMG_1253.jpg


私は本当に幸せ者です。
ありがとうございました。


お誕生日イブには 「とり滉」にて 
日付が変わった瞬間にお誕生日のお祝いをしてもらって。


お誕生日にはたくさんのメールを頂きありがとう。
普段なかなか会えない友達や後輩からのメール。
お店に訪ねてきてくれた皆さん。。
ケーキやプレゼントを持ってきてくれた友人たち。


覚えてくれていて有り難う。
自分の中ではお盆のお仕事でいっぱいいっぱいな12日。
自分の事よりも仕事モード一色だったのですが、


メールが来る度、プレゼントもって訪ねてきてくれる度に
ただ嬉しくて感激しちゃいました♪


お返事する余裕なし女でごめんなさい!!
順番にお礼のメールしますね。
ほんとにほんとにありがと。

ku~♪

Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

遅ればせながら、、、
編集
Ku~♪さん、こんばんは。
お久しぶりです。
遅ればせながら、Happy Birthday!
ますます素敵な一年となりますように♪

頂いたフィットニア、とても元気にしています!
先週末に一度お店にお邪魔したら、お留守でいらっしゃったようで。またお伺いします~(^-^)/
2009年07月20日(Mon) 23:44
No title
編集
しあんさん、
コメント&お誕生日のお祝いメッセージ
有り難うございました。
とても嬉しく思います♪


留守にしていてごめんなさい!!!
配達に出かけてたのかな??

またいらしてくださいね。


フィットニア、元気で良かった。
楽しい植物時間をお過ごし下さいね♪
お嫁に出した植物を大切に育ててくれて
ありがとうございます。





2009年07月21日(Tue) 17:54












非公開コメントにする
