TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュなお休みの午後♪TOPごはん ≫ リフレッシュなお休みの午後♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リフレッシュなお休みの午後♪

IMG_1065.jpg


今日はお店がお休みだったので
午前中にご予約の引き渡しや配達を
さくさく手際よく実行。


本当だったら、その足で 植物問屋がある
烏山まで行く予定のところ、

予定が大幅に自主変更してしまったのです。


お陰でかなり リフレッシュな午後を過ごせました♪
やっぱり お休みはおやすみしないといけません!!!
と、周囲の人からご忠告を受け 実行。
ほんと そのとおり。元気を充電。

お休みなんですから、安息日、おやすみday。



午後は久々
遅めのおうちごはんランチ 


題して

「薬味トッピング式 ざるうどん」
IMG_1114.jpg


をたらふく堪能。
薬味は4種。
冷蔵庫にあったものをつかいました。


1)かりかりベーコン
  (おつゆがこってりして、おいしい!!!)
2)大葉のせんぎり
  (サラダを作らなかったので ビタミン補給にたっぷりと
   大盛りに!!!! さっぱりです!!)
3)しめじのソテー オリーブオイル使い
  (かつおだしのおつゆに オリーブオイルが
   なかなかいいマッチングをします!!!)
4)みょうがの千切り
  (ネギ嫌いなのでミョウガを好んでます!!!)




ただのざるうどんがトッピングでいろんな味に
変身するのが楽しい。
休日ランチにおすすめです。



その後 睡魔に襲われ・・・・・




 
愛犬ニコッちとお昼ね。



お昼寝は1時間以内に納めないといけませんと
何かの本で読んだので ほんの30分ぐらいですが
ぐっすり熟睡、至福の時間でした。



夜の時間帯は
久々に青山に家族みんなでおでかけ。

ニコパパのお知り合いの方の
出版記念パーティへ。


とても面白い空気感の方々に囲まれ
いろんな エネルギー吸収させていただきました。




エネルギーは 放出しっぱなしは危険ですよね。



今夜はフル充電のまま
お布団に入りたいと思います。



明日からまた スタート。
明日はどんな日かな。
青リンゴのようにフレッシュで
いい日になりますように。



おやすみなさい!!!


Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
