TOPスポンサー広告 ≫ 花屋のニコっちのある日♪TOPdog ≫ 花屋のニコっちのある日♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花屋のニコっちのある日♪

IMG_1023.jpg

たまには ニコラス君を登場させましょう。



6月に入り、花屋 curren に ほぼ毎日ご出勤のニコラス君。
店内をちょっとレイアウト変更したので 
ニコの憩いのベッドをその日の天候により移動して
たまには 環境を変えてみようかと。

通常は私のデスクの下なんですが・・・・

この日は天気もよかったので
店内中央のお教室用の机の下にベッドを置いてみたら・・・
以外にもリラックス。いい感じらしいのです。



IMG_1022.jpg
`いつもの首のせポーズでまったり!!`


IMG_1025.jpg
`つまんないから ガムと格闘!!’


IMG_1026.jpg
`ひたすらひたすら 格闘!!’


IMG_1028.jpg
`そろそろ お友達こないかな??’

Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
