TOPスポンサー広告 ≫ 父の日に向日葵♪TOPFlower ≫ 父の日に向日葵♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

父の日に向日葵♪

IMG_1007.jpg

父の日のお花は黄色いバラが定説らしいのですが
私が個人的に思うのです・・・・
父に似合う花は ひまわり!!。


男性はわかり易い花が好きです。
これ、花屋をやっていて実感してます。
反応が他の花と全然違うのです。


例えば、ガーベラとか。
マーガレットとか。
チューリップとか。
ひまわりとか。


この話を女性のお客様にすると
男性は単純だからネーーーーと
かわされてしまいます。。


うん。私もほんと、そう思うのです。




確かに、これらのお花は
ほんと 単純ではっきりしている花。
無駄無くきれいで、愛らしいもの。


特に向日葵は
シンプルで・・・・ニコニコと
明るい気持ちにしてくれるので
暑くなり気持ちが疲れちゃった時の
癒しです。
夏の代名詞のひとつだものね。


夏には夏の花。
太陽の様なひまわり


大好きです。




Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
