TOPスポンサー広告 ≫ 花仕事に集中の毎日♪TOPFlower ≫ 花仕事に集中の毎日♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花仕事に集中の毎日♪

IMG_0999.jpg

6月に入り・・・・早2週間。
時間ってなんだろ。

1日の行動をあれこれ考えて身支度をする。
ふと気づくと夜。
あーーー、ごはん食べて寝なきゃと
時計とにらめっこ。やりたい事満載。
洗濯機かけながら、ソファーでメールチェック。
そうこうしている間に
「うとうと・・・・うと。」とPC抱えて寝てる私。
慌てて布団に入り、気づくと朝。


このところこんな事の繰り返しの日々。


花と戯れる日々。
いろんなひとに 素敵なお仕事羨ましいって
言われます。
私も花職人が羨ましくて始めた仕事。
いま自分が花を扱う事が出来て幸せです。

でも、自分の時間も欲しいのは欲張りかな??


仕事と私生活のバランスが巧くいかない
ku~なのです。手先は器用なのにね・・・
時間には不器用・・・。なんでだろ。





************************

写真は
先週 ジュエリー会社の展示会用に制作したアレンジ。
最近お気に入りの配色です。。
チョコレート色の向日葵と濃いピンク色のガーベラと
淡い桜色のオールドローズ。

アクセントに使っているグリーンのお花は
どんな色にも合いますね。

明日も グリーンのお花を仕入れます♪
早起きがんばる。







Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

No title
編集
ごぶさたでーすe-53

わたしも時間の使い方
あんまり上手じゃないですよっe-442
兼業主婦にとって、
時間の使い方は永遠の課題というか・・・e-263
でも、わたしも、結婚しても
自分の好きなシゴトができて幸せi-178

どんな状況にいても、
小さな幸せを実感できたらいいですね。
他人からどんなに羨ましいと思われたって、
自分が幸せを感じられなかったら
意味がないもんね。

仕事も家庭もプライベートも
全部が充実するように
がんばろー!がんばりまーすe-271

☆:*.+゜
2009年07月03日(Fri) 16:12
No title
編集
シマちゃん


ほんとお久しぶり♪
元気ですか??


いろいろな時間。いろいろな人との関わり。
そして一瞬一瞬がとても大切よね。


お互い兼業主婦&素敵女子活動
がんばろうね。


そろそろ会いたいわーーー。
お店があるのでお出かけできないから・・
遊びにきて欲しいな♪
花屋は涼しいよ。メダカも居るよ。


近くに来たら連絡下さいねーーー。

2009年07月07日(Tue) 15:49












非公開コメントにする
