TOPスポンサー広告 ≫ 優しい時間♪TOPzakka*interior ≫ 優しい時間♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

優しい時間♪

IMG_0980.jpg


身体は忙しくても このところ充実している
毎日です。


髪型も夏モードに切り替えです。
久しぶりに、さっぱり!!と短くチェンジ。
髪型変えるとなんだか新鮮です。
身も心もふわっと軽くなった感じ。


しかし、アラフォーの私の肉体はかなりお疲れモード。
先週はよく動きました。ってこと??なのでしょう。
本当に年齢っていうのは素直に表現してくれてます!!
悲しいようで 親切ね。


お店がお休みの今日は、おうちでまったり
ゆっくりゆったりと時間を過ごしています。


後もう1日お休みだったらいいのにな。
友達のお家に遊びに行ったり、買い物に行ったり・・・・
映画も行きたいなとか・・・カフェ巡りもしてないな・・・
海に行きたい!!!!!など等。。。。
かなりのやりたい事だらけな私。


とはいえ、体調管理や心を休めるもの大切な事。
明日からに備え、今日は 素直に休息。


さて、ニコラスと町内一周散歩に出かけようかな。



*****************
写真は、兄のお家の照明。
白い天井に映し出される陰と照明のバランスが
素敵だったのでおもわず写真に残してみました。 




Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
