TOPスポンサー広告 ≫ 気づけば・・・・ブログ歴 満4年♪TOPdiary ≫ 気づけば・・・・ブログ歴 満4年♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気づけば・・・・ブログ歴 満4年♪

DSCN0282.jpg


今朝は何故かとても早くに目が覚めました。
日が差し込む明るい朝。

湿度も低くて 過ごし易い1日になりそうな予感。


そろそろ、梅雨に入り、その後はあの過酷な亜熱帯の様な
真夏がきてしまう。

今日みたいな清々しい日はとても貴重なのかもしれない。
特別な事が無くても気持ちを楽しみたいですね。


自分の事ですが、
気づけば6月に入り、私 ku~♪が初めてブログを
立ち上げてから 満4年です。祝♡


若い頃、 日記つけては、3日坊主な私。
記す事は好きでも、続かないのが悩みでした。
そして、文章を書く事が苦手。それを公開するなんて・・・
過去の私からはとんでもない事でした。


なのに、4年も続けて来れたのです。
またまた自画自賛ですが、私の中の記録としては
凄い事なのです。「継続は力なり」という言葉が
身にしみます。

それもこれも。。。。
読んでくださる皆さんに温かく見守っていただけている
お陰です。ありがとうございます。

これからも 写真とともにマイペースに
書き綴って行こうと思います。
また、遊びにきてくださいね。



ku~♪

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
