TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ 何処かへ出かけたくなります♪TOPdiary ≫ そろそろ 何処かへ出かけたくなります♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そろそろ 何処かへ出かけたくなります♪

DSCN0311.jpg


私の悪い癖かな。

仕事が一段落すると 
海外へ飛んで行きたくなります。


知らない世界を見てみたくなります。


お花もインテリアも そこに住む人々や
そこに差し込む太陽や風を感じたくなります。



今年は おとなしくしていようと
心に決めていても・・・・


やっぱり、見知らぬ国の花を見てみたくて。
夢見る私です。



写真は ロンドンにて お泊まりした
プチホテル「ナンバー16」。

かわいい内装を思い出しては
いまでもときめくのです。


宿泊費がちょっぴり高くて背伸びしちゃった
滞在でしたが、素敵な思い出♪がいっぱい。




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
