TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りピクニックバスケット♪TOPzakka*interior ≫ お気に入りピクニックバスケット♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りピクニックバスケット♪

IMG_0920.jpg
IMG_0922.jpg


お店に隠し持っているたくさんの篭。
市場で見つけてはこつこつと溜め込んでいる
私のお気に入りばかり。

写真はフタがついていて、便利もの。
雰囲気もナチュラル♪かわいすぎないところが好き。


雑貨は持っているだけで幸せなのです。
もちろん値札もついているから
いつかはお花と一緒に
お嫁に行っちゃいます。


昨夜遅く、友人より電話があり、
「先輩のお誕生日パーティに持ってく花を作って♪」
と ご依頼。

話を聞くと、ピクニックバスケットに
生け込んだものをどこかで見かけて
気に入っちゃったらしいのです。


「そんなの今すぐ無いよね・・・・」
と聞かれ


「かわいいの あるよ。」
と、得意げに♪


とうとうお嫁に行く日が決まりました。



今 私が 気になっているフルーツとハーブを
一緒に花を生け込むアレンジ。
思い切って挑戦したいと思っています。
紀伊国屋に行って ライムを買いに行かなきゃ。


いまからわくわくの お嫁入りです。




Comments (2) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
どんなアレンジになるのかな~
ぜひ写真をのせてね。
2009年05月19日(Tue) 19:17
編集
みぃお姉ちゃん

こんにちは
お引っ越しおめでとう。
アレンジ載せました。みてね。

ku
2009年05月26日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
