TOPスポンサー広告 ≫ 広告撮影用に・・・ナチュラルスタイリング♪TOPFlower ≫ 広告撮影用に・・・ナチュラルスタイリング♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

広告撮影用に・・・ナチュラルスタイリング♪

IMG_0914.jpg
IMG_0917.jpg


今朝は 広尾まで撮影用のハーブたっぷりの花と
色とりどりのガーベラをお届け。

ハウススタジオと呼ばれる、一軒家タイプの撮影専用施設は、
自然光がたっぷりはいるテラスやお庭、センスよいインテリアがあり
とても素敵な空間(家)でした。
http://www.pastis.co.jp/stHIROO/hiroo.html



事前にディレクターさんとあれこれイメージを
お聴きしながら、色や花の種類を打ち合わせ。
そしてそれを元に私スタイルでカタチに仕上げるお仕事。


ディレクターさんを始め、モデルさんも、
メイクさん、スタイリストさんもカメラさんetc...
とにかくものつくりのプロ集団は凄い♪
とても良い刺激になります。


花は所詮 脇役??なのかな??
主役にならない事が多いけど・・・・
ふんわりと空間や人を和らげてくれる
美しい緩和剤のような存在であって欲しいな。



Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
ステキですね
今日はとても疲れたので、癒されますぅ!
気を取り直してまた一仕事します☆

2009年05月14日(Thu) 21:20
編集
花の仕事は朝早かったり
夜仕込んだりと。花が中心。

お仕事がんばってくださいね。
いつもおうえんしていますよーーーー♪

疲れたとき、仕事場にハーブゼラニウムを
飾ったり、花材に使用したりして
自分を癒しています^ー^
香が良くって、がんばろうって思うのです。
植物って不思議な癒しがありますね。

いつもコメントありがとう。


2009年05月15日(Fri) 11:02












非公開コメントにする
