TOPスポンサー広告 ≫ 都会の一軒屋レストランTOPFlower ≫ 都会の一軒屋レストラン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

都会の一軒屋レストラン

20050713122813.jpg

昨日はお仕事で現場の下見に出掛けました。

ここは都内のレストラン。偶然にも前の職場裏でしたぁ~。
(しかし、前職場は移転してみんな汐留にいっちゃいましたけどね)

このレストラン週末はウエディングで大人気みたいです。
玄関を入ると吹き抜けになっていて、らせん階段があります。
うっとり、ステキ♪
Weddingのときはココから新郎新婦が登場なんでしょうねーー。

20050713122836.jpg


モンステラとカラーのアレンジもカッコよい。
レストランの奥は緑いっぱいのお庭が広がってます。
ついお写真撮り忘れちゃいました。お見せできないのはホント残念。
次に行ったときは撮影します♪

20050713124024.jpg


ここは新婦の控え室。
見ているだけでお姫様気分♪になっちゃいます。

20050713122854.jpg


10数年前はこんなステキなレストランウエディングするとこなかったですよね---。
あの当時はクイーンアリスとかかな??

最近はホテルで披露宴する方が以前より少なくなっているみたいです。
でも、なんか気持ちわかるような気がする・・・・
とにかくとにかく、異国みたいなところでしたぁ。
Comments (6) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
きゃぁ~~素敵♪
結婚式に命かけてる女性なら、そう言うんでしょうね。
ウエディングだけじゃなく、ちょっとしたパーティや撮影にも使えそう。。なんて思ってしまいます。
しかし、こんな場所あったっけ?
パーティじゃなくプライベートで、ご飯食べれたらいいのにね。
2005年07月13日(Wed) 15:51
編集
ほんと、素敵ですね~。
写真を見てうっとり・・・しちゃいました。
レストランウエディングって、アットホームな感じがしていいですよね。
憧れるなぁ。
(まだうっとり中)
2005年07月13日(Wed) 23:58
編集
ためいきがでますね~。
あっ!私の大好きな真っ白なカラーが・・・・・
こんなところで私も式を挙げたかったです。
そうだ!娘の結婚式だったら、願いが叶うかも。
いまは、生花ブーケもきちんと額に収めたりして
素敵にできるのですね~。
私の頃はなかったわ。
思い出に残るお花ってたくさんありますね。
何十本のばらの花束とはいわないけど、一本のお花だけでも、女性のこころって動かされます。
世の男性(いいえ、うちの男性)は、分かってないのよね!男性が花束をもって歩いていたら、
私はやさしーい目で眺めちゃうわねえ。
ぜんぜん、気障じゃないと思うのだけれど。
そう思いませんか?


2005年07月14日(Thu) 08:33
編集
でしょーーー、こんなとこあったけっ??って感じよね。別館横だもん。
2~3年前に完成したらしいよ。
プライベートDinnerもできるみたいですが、ちょっとお高そうでした♪
2005年07月14日(Thu) 18:08
編集
レストランウエディングは貸切にできるので、
お身内もゲストの方もとてもリラックスして過ごせるPartyになるんだと思います。
アットホーム、オリジナルってホントいいですよねーーー。
2005年07月14日(Thu) 18:13
編集
男性が花持っている姿、私も大好きです。
お花はプレゼントされるとほんとHappyな気持ちになりますよね。
しかし、私、花のお仕事するようになってから花をプレゼントして
もらえなくなっちゃって・・・fちとさみしぃです。
2005年07月14日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
