TOPスポンサー広告 ≫ 仕事の合間のお気に入りの雑誌♪ TOPmagazine*book ≫ 仕事の合間のお気に入りの雑誌♪ 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仕事の合間のお気に入りの雑誌♪ 

IMG_0872.jpg


私の興味が詰まった 雑誌 ペーパースカイ

コンセプトは地上で読む機内誌ですって。

旅をテーマにした ライフスタイル誌。

今回は オーストラリア特集。

もちろん、私の留学先だったアートな街、
メルボルンのあたらしいカフェやショップ情報も
掲載されていました。

そして、なにより大好きなアボリジニアートに
関する記事が楽しくて。

私おすすめの雑誌です。

私の知らない街にある、ライフスタイルやカルチャー
植物や自然に触れられる 夢心地の時間。






IMG_0873.jpg


この雑誌を編集している ニーハイメディアから
新しいインターネットを経由したメディアが今日登場したそうです。

編集長のルーカス君の思いやセンスがたくさん詰まった企画

「plants+」 
      http://www.plantsplus.jp/

動画でつづる、植物とライフ、カルチャーのコラボ。

5月1日からオンエアしたそうです。
是非、一度あそびにいってみては??


私も後でじっくり拝見したいと思ってます♪



 
IMG_0871.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | magazine*book

Comment













非公開コメントにする
