TOPスポンサー広告 ≫ 夏は扉を開けて・・・・TOPFlower ≫ 夏は扉を開けて・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏は扉を開けて・・・・

IMG_0789.jpg


春から秋のシーズンは
扉を両面開けて、オープンカフェのような・・・
花屋 curren  


たまには、自分のお店をリポートしたいと思います。


そろそろおかげ様で2周年を迎えるお店。
内装も 適度に古めかしくなってきていい感じ。
ナチュラルな インテリアも 花 と 私たち働く
スタッフともなじんできました。


石畳の尾山台の商店街 メインストリート沿いで
ないので、なんだか、とてものんびり&静か。 


店中で作業していても、外からの風がふわっと
気持ちよくって。
楽しい雰囲気を出してくれている植物も
爽やかな風にそよそよと揺れていて、嬉しそう。
今のシーズンはかなりいい感じなのです。


って、かなりの自画自賛な my flower shop

カレン。


だって、私が大好きな空間や植物達でないと,長く
続けられないし、お客さんにも申し訳ないものね。
なので、かなり自己満足いっぱいのリポート記事でした。
スミマセン。


さて、明日も晴れるといいな・・・・

 おやすみなさい。




IMG_0788.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0792.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
