TOPスポンサー広告 ≫ オレンジ色のかわいいハーブ♪TOPGardening ≫ オレンジ色のかわいいハーブ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オレンジ色のかわいいハーブ♪

IMG_0786.jpg


時間に追われ疲れた時に 
そっと花を触ると ほっと和みます。


植物は私にとって何にもかえられない存在。


この写真はほんわり優しく微笑んでいるようで
ここ最近のお気に入りの写真。


Comments (2) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
ku~さん
お久しぶりです☆
母の日のカタログが届きました。
ありがとうございました。
ワクワクです♪

本音は全部欲しいよくばりな私。
売り切れてしまわないうちに、はやく決めなきゃです。

我が家のささやかなベランダも今、新芽やお花でにぎやかです。
油断すると特にハーブ類がぴんぷ~たちに食べられてしまので、(きっと、おいしいのかな。。。)気が抜けません。(笑)

かわいいニコ君、元気ですか??
2009年04月20日(Mon) 14:58
編集
のんさんへ

いつも応援してくれてありがとうございます♪

のんさんとはブログで知り合い、不思議な
ご縁を感じています。


素敵な作品をお送りしますね。


ハーブは人間が食べても美味しいので、
犬にも美味しく感じるのかな?
ニコもたまーーにですが、ミントを
ぱくっと食べてますよ。


いつか、ぴんぷーちゃん達と遊ばせたいですね♪
ノアちゃん、ルーちゃん、ネロちゃんは
元気ですか??



2009年04月28日(Tue) 01:43












非公開コメントにする
