TOPスポンサー広告 ≫ 伯母をイメージしたオールドローズ♪TOPFlower ≫ 伯母をイメージしたオールドローズ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

伯母をイメージしたオールドローズ♪

IMG_0584.jpg


突然お店に 私の旧姓を名乗る女性からの一本の電話。


実家の家族以外の親族にはあまりお知らせしていない
curren花屋の事。


一瞬、誰だろう??
と スタッフから電話を替わる私。


電話の向こうの女性は私の義伯母。


父の弟さんの伯父とは最近めっきり会うチャンスもなく
伯父の家の前を車で通る度に


伯父の家族みんなは元気にしているのかな??
従兄弟はどうしているかな??


と、気になっていたものの,
実父が他界しているので,なかなか疎遠になりがちな事が
悲しいって思ってた矢先の義伯母のやさしい声。
私の気弱なブログ記事を読んで心配してくれたり、
励ましてくれた優しさがとても嬉しかった。



インターネットで尾山台の花屋さんを検索して
私のこのブログからホームページを経由して
連絡をとってくれたのも凄いって思ったのです。



実母と同じくらいの年齢なのに
インターネットを利用して、E-mailも出来ちゃう
いつもその時代を柔軟に対応して
スマートに生きている感じは幼い頃から素敵に憧れるのです。


わたしが歳を重ねても 未来の時代を生きて行けるのかな??
人生の先輩達が贈ってくれる先人達の優しいメッセージに
柔軟な心で素直に学びたいです。
優しいエールをありがと。


初めてオーダー頂いたアレンジメント。
張り切って制作したくて 素材を探しに市場へ直行。
ラッキーにも義伯母をイメージしたローズが
私の元にやってきた。仕入れ大成功。
優しいピンクの高貴な大輪ローズ。


義伯母の優しさを花で表現できたかな??




IMG_0581.jpg


Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
