TOPスポンサー広告 ≫ アルネ <Arne> でリラックスTOPmagazine*book ≫ アルネ <Arne> でリラックス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アルネ <Arne> でリラックス

IMG_0613.jpg

近所の本屋さんには売ってないので,
二子玉か、自由が丘に行った時に買う
私のお気に入りの雑誌 大橋歩さんの アルネ
以前にもこのブログで紹介していましたよね。

http://alicegstyle.blog12.fc2.com/blog-entry-453.html


大好きな雑誌なのに最近買いに行く暇がなくて・・・・
読みたいな・・・・って思ってたら
お義姉 みぃちゃんから、突然のプレゼント。
嬉しい。(みぃちゃん、ありがと。楽しかったわ♪)


私の好きがいっぱい詰まっていて,
知りたい事だらけの雑誌。


最後のページに・・・・
今年限りで終わっちゃうと書いてあった。


この号が27号。
30号まであと3冊
なんだか寂しい。


買いに行けないという理由で読みのがしたくないので,
あと残り3号、定期購読を申し込もうと思っている。


こんなことなら、もっと早く
義姉のように定期購読しておけば良かったな
と少し後悔。



IMG_0615.jpg

大橋さんの直筆文字の記事もこの雑誌ならでは。
写真と文字がアートしています。
読んでいてとっても心地よくてとても素敵な雑誌。





Comments (0) Trackbacks (-) | magazine*book

Comment













非公開コメントにする
