TOPスポンサー広告 ≫ 久々の銀座にて♪ TOPFlower ≫ 久々の銀座にて♪ 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々の銀座にて♪ 

もう、一週間前のお話ですが・・・・
ニコぱぱが長らくお世話になっていた
元勤務先のパーティに出席しました。


会場のお花も担当させていただき
シンプルで都会的なお花を演出。

久しぶりの銀座は とにかく懐かしくて。
夜の時間帯だったしちょっとわくわくしました。

OLの頃は ニコパパとも待ち合わせしたし、
友人や同僚や先輩とも ご飯を食べたり、
忘年会したりと よく行っていた街。
最近はめっきりプライベートで行くチャンスが
なくなっちゃって寂しい限り。


仕事半分なので・・・・お酒は飲まなくとも
ビルのテラスから飛び込んでくるきらきらの夜景と
デザインされた素敵な空間。
そして、懐かしい多方面で活躍する方達との
会話と再会に酔いしれてしまいました。


東京夜景はきれい。
 

IMG_0517.jpg
IMG_0521.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0530.jpg
IMG_0534.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
