TOPスポンサー広告 ≫ 花壇制作♪ ガーデニングな日 TOPGardening ≫ 花壇制作♪ ガーデニングな日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花壇制作♪ ガーデニングな日

IMG_0550.jpg


桜はまだですかね。
まだまだ寒さが続くのかしら??


さくらが待ち遠しいです。




IMG_0552.jpg


久しぶりに ディグディグ お庭をほって
どろんこになってしまいました。
といっても、お客様のお庭です。
緑に囲まれた空間は やはり 和みます。


寒さなんて忘れて 少し暑かったくらい
身体を動かし,気持ちも少し回復。
ご心配をおかけしました。励ましのメールや
メッセージありがとう。
もう大丈夫。



話は戻り,この花壇は
季節ごとに少しづつ植え替えられるように
小さなお花専用にしました。

そして、こちらのお庭のオーナーさんが
少しでも楽しみ、癒されてほしくて
毎日リビングから 眺めてもらえたら嬉しいな
と思い、心をこめて制作。


次に訪れる時は
きっと お花でいっぱいの花壇に成長してるかな??
たのしみです。

Comments (0) Trackbacks (-) | Gardening

Comment













非公開コメントにする
